体は正直だ。だらだらと漏れてる”アレ”について
こんにちは!RELUCKの陸斗です。
今回は男性が性的興奮時にでる無色透明のアレ、我〇汁について。
アレの排出状態がこちらには丸わかりなんだっていうお話。
18禁なので苦手な方は回れ右!
それでは書いていくね。
オイルマッサージ時、当然ながらマッサージオイルを使用して施術を行います。
マッサージオイルは温感効果をもつので、人肌かそれに近い温度をもつのですが、アレって冷たいんですよね。成分はほぼ水だから。
RELUCKでは上半身 → 下半身の流れでマッサージします。
最初は普通にマッサージしてます。最初はうん。
ただやっぱりその間、なにかしら考えている人はいると思うんです。
そんなことを考えていたら、脳は体に指令を送ります。
「緊急指令、準備セヨ。」
アレって別にだそうと思ってだす人いないと思うんです。勝手にでてくるというか。
だから上半身のマッサージをしている間も、だらだら~と排出されてって。
そんで鼠径部のマッサージ時にお客さんの股に僕の腕を差しこむ過程があるんだけど、
いざ出陣!って腕を差し込んだ時にアレの池ができてるお客さんいるんだよね。笑
部屋は暗くしてるから視認はできないんだけど、腕を差し込んだ時に「冷たっっっ!」ってなるんよねw
量は人によるけど、ちょっとでも全然わかる。
周りオイルが温かい中で、我慢汁との温度差で余計に存在を感じるのかな?
お客さんの中には大人しい方だったり、あんまり声ださなかったりする方がほとんどだったりするんだけど、
なにも感じていないふりして、いっぱい漏れちゃってるよなんて、かわいいななんて思ったり。笑
男ってそんなのも我慢できない、情けなくてエロい生き物だなってつくづく感じさせられます。
なんて締めくくればいい?我慢する必要はないんだよっていうのもおかしいよね。笑
じゃあ最後に検索した結果で締めることにするね。
医学的にはカウパー腺液(尿道球腺液とも呼ばれます)という分泌液のことを指します。 男性が性的興奮を感じた際に、射精の前段階で尿道から分泌される、無色透明でネバネバとした液体です。
お読みいただきありがとうございました!